Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



4月

先週まで、姪っ子が一人でメキシコから遊びに来ていました。
11歳で初めてのひとり旅。

それから、私は初めて子供たちをパパに預けて、姪っ子と二人旅。
色々と新鮮すぎて、不思議な期間でした。

帰ってからは、いつもの日常。
4月になって補習校は新年度の始まり。

長男は4年生、次男は2年生、長女は年長さんになりました。

私はというと、旅で集めて来た箸置きを眺めてニヤニヤ。完全に怪しい人です。
今年の目標であった箸置き集め。意外と早く達成されました。
それぞれ、貰った人や買った場所にも思い出あり、、
大切に使おう。


フロリダに戻って思ったこと、空が広い!!!

住めば都というけれど、住んでいると分からない。
でもやっぱり自分の居場所は家族のいるここだなぁ。と。


友人に頂いたお土産のハラダのラスク。
普段お菓子なんて滅多に食べなかったけど、
お、美味しすぎる。

あっという間に、無くなって最後の一つ。

幸せな時間を大切に、
また頑張る。


該当の記事は見つかりませんでした。
