Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

休息

今月は、週末も仕事が入ったりして家に居る事があまりなかったパピー。イコール私も休み無く家事に育児に明け暮れて、ここらで休息(リフレッシュ)が必要だ!と言う訳で、日曜日は久しぶりに家族でマンハッタンへ行きました。

今回は、念願のグルメツアーになりました♪
Union Squareの近辺にパーキングをして一風堂に向かったのですが、1時間半待ち!と言われ、名前伝えて1時間半辺りを散策することに。

この前、Taka氏にお土産で頂いた美味しいチョコレートのMax Brennerショップを見つけたので入ってみました。
DSCN9366_convert_20110329031459.jpg
店内はレストランになっていて、チョコレート以外のメニューもあるようです。
でもやっぱりチョコレートフォンヂュやスイーツが人気みたい。かなり心引かれましたが、ラーメン食べる前だったので我慢して、ホットチョコレートを飲んで、お土産にも2種類ホットチョコレートの素を買いました。
DSCN9344_convert_20110329025424.jpg
あんまりホットチョコレートって飲んだ事なかったけど、美味しかったです。
こんな小さくてこんなに5$もすんの?!と若干驚きましたが・・・みんなであっという間に飲み干しました。今度は是非、チョコレートホンヂュ目当てで行きたいです!

Max Brenner841 Broadway (between 13th and 14th Streets)


そして気温も上がって来てUnion Squareで休憩。
DSCN9357_convert_20110329025946.jpg
最近、カメラのポーズも覚えて来た翔ちゃま。
DSCN9354_convert_20110329025606.jpg

Dog Runの前で。あまり良い匂いでは無かったですが、犬を見ながらボーッとするには良い場所です。マンハッタンでもジャージ姿のパピー(最近、ジャージが一番似合って来たし・・苦笑)
DSCN9362_convert_20110329030309.jpg
犬好きニューヨーカーが集っていました。
DSCN9364_convert_20110329031145.jpg
大きな犬が気になってしょうが無いのに、近づけずに遠くからじーっと見つめてる翔ちゃま。


グルメツアー続く・・・

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1001-bf98dba8
該当の記事は見つかりませんでした。