Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



今日のプリスクール

午後から晴れました。気温もようやく上がって来て、翔ちゃまも散歩がてら早めにお迎えに行って、ブランコ乗ってるコウちゃんを後ろからパシャリ。
IMG_0094_convert_20110408040250.jpg

コウちゃんを見つけたら嬉しそうに「ママー」と指差してました。笑
IMG_0098_convert_20110408040318.jpg
家族写真を見て一人ずつ指差しがら、全員ママと言います。。

外遊びが終わったらこのベンチに集合して、親がピックアップに来た順にバッグパックと自分の作品をもらって先生が一人一人引き渡してくれます。
IMG_0103_convert_20110408040350.jpg
コウは私を見たら、勝手に自分のバッグパックを持ってやって来ます。

そして、第一声「ゲームやっていい?」・・・・がっこうに頑張って行った日だけゲームやって良いよ。という約束をしているので、、って、あなたゲームの為に行ってるの?!
ちなみに最近、WIiスポーツのテニスで、私はコウに負けました。

私「今日学校で何したの?」

コウ「遊んだ。」


最近、冷めてます・・・

でも私たちの知らない所で楽しんでるみたいなので、まあ良いです。


日本はお花見シーズンですね~(自粛とか騒がれてたけど、私は賛成)
今週末はワシントンDCに行って来まーす。
桜を見に行く訳じゃないけど、桜はだいぶ散ってしまったらしいけど、見れたら良いな。。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1008-3ca1db12
該当の記事は見つかりませんでした。
