Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

どうせ・・

コウちゃん「どうせ・・」という言葉を使う様になりました。

でもちょっと使い方が間違ってる(笑)

今朝、忙しく片付けをしている私に遊べとせがむので「ちょっと待っててよー!」と言うと
「お片づけ、終わったー?終わったでしょー!?」と得意のしつこさ。

そして「ママ、どうせ可愛いんだからー遊んでよ!」

・・どういう事??

思わず笑ってしまいましたが、どうせ可愛いって・・(笑)まあ、ありがとよ。


コウの最近、覚えて来た新しい英語

My turn (ボクの番、と言う時)
All done(トイレが終わった時)

お庭に行く途中・・車が来たので、翔ちゃまの手を引いてちゃんと道をよけて待ってました。
DSCN9560_convert_20110419120506.jpg
お兄ちゃんっぽい所もたまにはあります。

でもこの後、二人で手を繋いでお庭に行って「ママ~~」と弟を置いて一人で帰って来ました。
翔ちゃまは、もくもくと一人で遊んでるんだけどね~





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1018-01909872
該当の記事は見つかりませんでした。