Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



New York AUTO SHOW

photo_convert_20110426225612.jpg
日曜日はパピーが前からチケットを取っていたオートショーに行く為、コネチのグランパと共にNYに行って来ました。午前中はパピーの会社の用事にちょっと付き合ってお昼過ぎから行きましたが、かなりの人でした。

本当は私は、翔ちゃまと二人で別行動をしようと思っていたのでチケットは買っていなかったのですが、色々あって急遽みんなでオートショーに行く事になり、当日券を買って入場しました。私はこんな世界初めてでしたが、パピーは日本に居た時は毎年行っていたそうです。(知らんかった)

各社から最新モデルの車が勢揃い
DSCN9594_convert_20110426215847.jpg
DSCN9619_convert_20110426230020.jpg
DSCN9596_convert_20110426223110.jpg


自由に乗る事が出来るので、なかなか面白い。パピーも憧れの車に試乗。
DSCN9591_convert_20110426215349.jpgDSCN9592_convert_20110426215454.jpg
DSCN9604_convert_20110426223649.jpgDSCN9598_convert_20110426223503.jpg
DSCN9601_convert_20110426223550.jpgDSCN9618_convert_20110426230427.jpg

色んな車を見て、あんなのも良いなーこんなのも良いなーと目移りしますが、現実的に我が家に必要なのはミニバンなので、ミニバンを見て回りました。

初めずっと寝ていた二人も途中で起きて来て、大興奮でした。
フェラーリに乗るコウちゃん。
DSCN9615_convert_20110426225447.jpgDSCN9621_convert_20110426230149.jpg
オートショーは、子供たちも遊べるブースが色々準備されていて、ファミリーで来て楽しめる様な工夫がされてました。

こちらは、SAAB
photo-2_convert_20110426225659.jpg
こんなオープンカーも良いよね~

RAMでは、こんなブースが。
何が嫌なのか、コウはやりたくない!と言うので、翔ちゃまがトライ!
カウボーイごっこ?しました。
DSCN9605_convert_20110426223919.jpgDSCN9608_convert_20110426224015.jpg
DSCN9610_convert_20110426224124.jpgDSCN9612_convert_20110426225327.jpg
最後にバンダナも貰いました。

パピーの嫁になって、自分が運転する様になってから、車の名前などだいぶ詳しくなった私ですが、こういう場所も以外に楽しかったです。

帰り道がめちゃくちゃ混んでて久しぶりに車酔いしましたが、グランパのご好意に甘えてYM家で夕飯まで頂いて帰って来ました。今回のNYは、これだけだったのでまた近いうちにゆっくり行きたいわ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1020-6db60295
該当の記事は見つかりませんでした。
