Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



お座りも上手よ

ここ3、4日で急成長をしたこうちゃん。何と言えども、しゃべりが達者になり色んな表情を見せるようになりました。%82%D0%82%E6%82%B1 お腹がすいたり眠い時以外、構って欲しい時や遊んで欲しい時にも泣いたりあーあーうーうーとパパママを呼ぶようにまりました。体も一回り大きくなった気が・・・かなり存在感が出てきました。

授乳クッションを使ったら、一人でもお座りが出来るようになりましたbikkuri01
DSC02456.jpg  DSC02458.jpg
でも、まだ時間が経つと、前のめりになっちゃうんだよね。。。
DSC02460.jpg
自分のつま先をじーっと見つめてます。丸腰です・・・


赤ちゃんの成長は、本当に早いッ
瞬間瞬間を大切に、二度と無いを大事にして行こうと思います。%83%8D%81%5B%83Y

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/103-e08ccf74
該当の記事は見つかりませんでした。
