Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

救援物資

悪阻も波がありますが、今までの妊娠の時は幸運にも経験したことなかったので、今回が初体験です。英語ではモーニングシックネスと言うけど、夕方から夜中にかけて気持ち悪くなる事が多い為、昼のうちに出来る時は夕飯の支度をしておいたり、出来ないときはパピーに作ってもらってます。

夕飯もがんばって作っても、食べると気持ち悪くなるという事が多く、食べないと夜中にお腹がすいて気持ち悪いという悪循環。

そんな状況なので母が色々と便利な食品を送ってくれて、大助かりです。
iphone_20110515123818.jpg
梅干しが嬉しいー!!

それから、じいちゃんがコウの為に録画してくれたゴーカイジャー、喜んで見ています。
大人まで思わず見入ってしまい(笑)追加録画をオーダーしたいです。。


あと、ユニクロで夏用のUVカーディガンと、必需品のブラ付きキャミ。私はいつもこればっかりで、クタクタになってしまったので新しいのをオーダーしました。最近のは素材も新しい。
IMG_0479.jpg
こちらでは、どうしても自分のサイズに合うものを見つけにくいです。。。
日本製万歳。


2 Comments

あゆみ says...""
しかし、最近色々あってブログも久しぶりだったな。でも3つしかアップされてなくて、読むには、ちょうどよかったよ。
フロリダに行くことになったなんて、なんかすごいな。次回遊びに行くのが楽しみです。ちなみに冬も暖かい?今年いっぱいで色々な事を整理しようと思ってるから、来年こそは!!!絶対行きますからね。ww毎年同じこと言ってるww
体に気をつけてね~
2011.05.19 22:51 | URL | #- [edit]
ミー says...""
来年、是非お越し下さいまし!
2011.05.24 10:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1030-7b024bb2
該当の記事は見つかりませんでした。