Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

Good weekend & Bad weekend

すっかり夏。暑い~!!

連休は、ドクターから安静にしてて下さい。と言われてしまい、大人しく過ごしました。
が、日曜日の夕方からちょっとだけモールに行きました。

パピーが今週末からオーランドに出張なので、ハーフパンツや夏用のスーツが欲しいという事で、アバクロやバナリバで物色。珍しく、私は大人しくしてました。

メモリアルデーセールで、どこも割引率がとても宜しかったです。
しかーも、バナリバではクーポンを配っており、コウシが引いたクーポンがなんと50%オフクーポンで、お陰でママも便乗して1着買ってもらいました。

レジのおばちゃん曰く、50%オフの券はほとんど数が無かったらしく、あなた本当にラッキーね!明日までだから、明日も使っていいわよ!と言って回収せずに、また返してもらいました。w


そんな訳で、パピーとコウは翌日もモールへ繰り出しました。


日曜の夜から、それまで元気そのものだったのに翔ちゃまが急に熱を出し(ドコでも寝そべったり這いずり回るので、どっかで変な菌をもらったのかも・・)月曜日も一日熱が上がったり下がったり。本人は元気で、一緒に遊びたがるのですが、ママと二人で大人しく過ごしました。

熱が下がらなかったら、今日にでも病院に連れて行こうと思っていましたが、今朝はすっかり熱もさがりいつもの翔ちゃまに戻っていたので一安心。でも昨晩から看病していた私が、今度は微熱が出て来て恐ろしく辛かった(涙)けど幸いだいぶ良くなりました。寝てる暇も無いし。

本当にジッとしない翔ちゃまは、外でもどこでも色んな所を触ったり寝そべったり這いずり回ってるので、常に除菌グッズを持ち歩かないとだな・・と思いました。。。はあー


パピーはこの日もバナリバでスーツを半額でゲットして、コウのサンダルを買って帰ってきました。どうやらコウは、くじ運が強いらしい。今度何かそういう機会があったら、コウちゃんに引いてもらおうっと!


パピーは良い連休を、私は辛い連休をそれぞれ過ごしました。。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1040-87aa0547
該当の記事は見つかりませんでした。