Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


お兄ちゃん

昨日、午後から病院や買い物で忙しく、夕飯を作るのも疲れてしまったので、、近所のサブウェイでサンドウィッチを買って来て食べる事に。

パピーがコウちゃんだけ連れて行くと、コウが靴を履いて玄関から出ようとすると、翔ちゃまも自分も行きたい!と靴を持ってきました。

その様子を見たコウが、

コウ「しょうまーこうちゃん、すぐ帰ってくるからね。」
  「しょうまはママと遊んでていいよ。」
  「しょうまー分かった?ハーイは?」

翔 「ハーイ」

それでも行きたいという弟に

コウ「こうちゃんもう行くけど、泣かないで待ってるんだよ。」
  「分かった?」

翔馬が気になって、なかなか行こうとしないコウ。
パパに早くしろ~と呼ばれ、

「じゃ、もう行くよ!」
「バイバイ」
「しょうまーバイバイは?」

翔馬がバイバイと言うまで行けないコウ。

最後はパパに促されて、「もうコウちゃん、行くね!!」
と、去って行きました。w

普段はおもちゃの取り合いして喧嘩ばっかりだけど、優しいお兄ちゃんな一面もあるコウちゃん。


-2 Comments

saeco says...""
なんかいいねー。
カワイイねー
お兄ちゃん素敵(´∀`人)
うちも4ヶ月後にはそうなるかなー。
2011.06.04 14:19 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.06.07 10:26 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1041-42a344b7
該当の記事は見つかりませんでした。
