Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


健診(翔ちゃま・1才10ヶ月)

今日は偉い猛暑の中、翔ちゃまのここでの最後の健診でした。
本当は、2才健診まで無いはずなのですが前回の健診で体重があまり増えて無いからと、今日は様子見の健診。手術後はドクターはちょくちょくチェックアップしてくれます。

とりあえず今回はちゃんと成長してる事を確認。問題無し。
ドクターに引越しの事も告げました。

体重11.5キロ 身長約88cm(1才10ヶ月)

最近、身長は伸びた気がしましたが、体重も平均値でした。日本の様に母子手帳も無いのでドクターの持ってる記録しか無く・・毎回ちゃんと自分で書き記してたら良いんだろうけど・・そんな事もしてなかったので、久しぶりに成長グラフを見てみました。

一緒に行ったコウは、自分も注射されないか怯えており・・ドクターにちゃんと挨拶できたら注射しないって!と言うと、積極的に「Hello」と良い(笑)積極的に質問に「Yeah Yeah」と答えてました(笑)

偶然にも日系人のドクターに出会いコウが生まれた時からお世話になり、翔ちゃまが入院していた時も親身になってくれて、支えられましまた。

もうお会いする事は無いでしょうけど、、良き出会いに感謝です。
フロリダでも良いドクターに出会えます様に。。。

サングラスがお気に入りの彼。
車を降りる時は「目~目~!」とサングラスを付けたがります。

スーパーの中でも車の中でもずっとしてました。。w


-1 Comments

says...""
翔馬かっちょいーな!!

家に娘が生まれたらくれませんか?ってまずは結婚ですねww
2011.06.11 07:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1045-50198367
該当の記事は見つかりませんでした。
