Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


バケーション

オーランドに到着して6日が経ちました。とりあえず、暑いです!

目まぐるしい毎日でブログを更新する暇なんぞ全くありませんでしたが、みんなが出掛けてくれてようやく一人になれたので近況報告します。^^;

この間は、バケーションハウスを借りて生活しました。アメニティもキッチン用具も充実していて不便無く過ごしてます。

毎日の様に出掛けており疲れ気味ですが、息子達はプールやビーチですっかり焼けました。ビーチはオーランドから一時間位の所にあるCocoaビーチへ行きました。これから直ちょく遊びに行けそうです!

おじいちゃんおばあちゃんはケネディースペースセンターに行ったり、アウトレットに2日連続で出没したりショッピングを満喫しておりました。

今日はJuly 4th独立記念日の祝日ですが、花火を見に行く余力もありやせん。(私だけ)

だってみんな激しく元気なんだもん(´Д` )

お腹の赤ちゃんも胎動らしきものを感じる様になり、お腹も出てきたので元気なのだと思われます!

明日はようやく荷物が届いて新居に引っ越しです。これからが闘いよね...

インターネットはしばらく使えませが、落ち着いたらまた近況報告します~

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1059-d1c1fd33
該当の記事は見つかりませんでした。
