Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



バイバイパーティー第?弾

ようやく一昨日からインターネットが繋がって、家の中もだいぶ普通に生活できるレベルになり、私もようやくPCの前に座る時間がちょっと出来たので、全部は書き切れないけど、コネチカットでの最後の思い出を更新します。

よっしいさんと、Emikoさん宅で、お好み焼きパーティーを遂に?実現。本当は大阪から(コネチ在住の)プロをお呼びする予定でしたが、なんとか私たちなりに?美味しくできました☆

気づけば、みんな男の子ばかりのプレイデートになりまったく収集付きませんでした。。
DSCN9761_convert_20110711054122.jpg
集合写真だって、、、無理。
DSCN9767_convert_20110711063327.jpg
コネチで出会った素敵なお友達とお別れするのは、とても寂しかったですが、、新天地でもマイペースで頑張ります~!ちゃんと面と向かって、さよならすると涙が止まらなそうだったので、そそくさと別れを告げましたが・・楽しい思い出を沢山ありがとうございました☆


更にその夜は、会社のみなさんがバイバイパーティーを開いてくれました。
かれこれ引っ越しまでに3回くらい送別会をしたメンバーも居ますが・・・ラビアはすっかり翔ちゃまがお気に入りです。コウと1ヶ月違いのラビア。お互いにベイビーの時から遊んでいたのに、この可愛い娘にも会えなくなるのは寂しいわ・・
DSCN9792_convert_20110711054606.jpg

総勢18名(?)で賑やかで楽しい一時を過ごしました。私たちの渡米の際にとてもお世話になったオーナーさんのレストランにて。思い出深い場所です。。。
DSCN9781_convert_20110711054503.jpg

子供達は下は0才~12才まで、夜遅くまで大はしゃぎでした。
みんなもっと遊んでいたくて帰りたく無い~と言っていましたが、本当にこのメンバーに最初から最後まで支えられて助け合って来たので、名残惜しかったです。コウも大好きなお兄ちゃん達の事、大きくなっても覚えているかなあ・・・?

みなさん、4年間本当にありがとうございました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1060-10b5f09d
該当の記事は見つかりませんでした。
