Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよフロリダ

6月29日、JFKから3時間のフライトでOrlndo空港に到着。飛行機
子供達は、離陸してからすぐに寝てくれたのでかなり楽チンでした。

オーランド到着時はスコールでしたが、夕方になるとこのスコールが降って気温が下がると事が多い様です。生えてる木も景色も、家の作りもコネチカットとは全く異なります。まだまだここで生活していくんだとという実感も湧かず・・・

荷物が到着する7月5日まで、つかの間のバーケション。
大人4人、子供2人で生活するのにホテルでは大変なので、バケーションハウスを借りました。

私たちが借りたのは、3ベッドルームに2.5バスのタウンハウス。
$LOVIN' LIFE in Florida
ここはヨーロッパの会社が運営するバケーションハウスで、オーランド以外にもヨーロッパを中心とする観光都市にこういうレンタルハウスがある様です。

敷地内には、プールやプレイグランドもあって快適。家の中は、洗濯機、キッチンツールやお風呂のアメニティも充実してて不便ありませんでした。

本当はゆっくりする予定でしたが、結局家の中で過ごす事はほとんどなく、いつも出かけてました。。

日中外に居ると、何もしなくても体力消耗します。天気の良い日は朝からすでに暑いし・・。ここでプールは必需品です。引っ越す前に、庭で遊ぶビニールプールを買いました。

一日だけ、敷地内のプールにも遊びに行きました。

LOVIN' LIFE in Florida

コウはおじいちゃんと、翔ちゃまはパパと一緒に遊んでもらいましたが、二人ともすっかりプール好きになりました。
LOVIN' LIFE in Florida
コウは、初めて一人で(チューブに掴まりながら)泳げた事に大満足。
プールの後は、おじいちゃんおばあちゃんがアウトレットモールに行っている間、子供達はプレイグランドで遊びました。
LOVIN' LIFE in Florida
結局、子供は色んな所にお出かけするよりも、プールや公園で遊ぶのが一番楽しそうでした。σ(^_^;)





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1067-182624e8
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。