Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

Congratulations☆100days

DSC02466.jpgDSC02467.jpgDSC02477.jpgDSC02471.jpg  DSC02498.jpgDSC02517.jpgDSC02518.jpgDSC02519.jpg

Dear my sunshine

今日で無事に100日目を迎えました。
泣いたり笑ったり忙しい毎日、あっという間の100日間でした。とっても小さい体で産まれたのに、今ではこんなにプクプク!!そして大きな笑い声で、パパとママを驚かせてくれます。アーグーアーグーおしゃべりもいっちょまえ。
キミがやって来てからママは毎日寝不足だけど、毎日がスペシャルで新しくてエキサイティング!!
そのうち、あっという間に立ち上がって、歩き出して、おしゃべりも上手になって、パパとママをいっぱい幸せにしてくれるんだろうなー。
強くたくましく、そして心優しい男の子になってちょうだいネ。
Congratulations☆100days

7 Comments

Sayo* says..."★ベギルチュッカ★"
こうちゃん無事に100日おめでとうv-20
Mamy & Papy 100日おめでとうv-20

これからも元気いっぱいすくすくと成長してね★
育児は大変だと思うけど・・・(5人兄弟を短期間経験したのよぉ。)
体調気をつけてねぇ。BLOG楽しみにしていますv-237
2008.01.09 08:27 | URL | #LbYl9WXI [edit]
miki says...""
おめでとうーーー!!
いつもブログ読んで、共感しまくってるよ><
ほんとにあっという間に大きくなってくよね。こっちが焦るくらい^^。
沢山遊んで沢山目に焼付けとかないと!!!
毎日寝不足・・ほんとだよーー><お互いガンバロウねー
2008.01.09 10:58 | URL | #- [edit]
MIE says...""
sayo>おおーsayoko氏!サンキュー☆オンマ業は大変だけど、エンジョイしてるよ。5人兄弟とは、すごいネ・・・!!


mikiちゃん>ありがとー!! だよね、いつの間に!!ってぐらい早いんだよね~。うんうん、お互い頑張りましょー☆
2008.01.09 15:47 | URL | #- [edit]
みか says..."はじめまして☆"
B型のところ?からやってきました
お子さんの表情があまりにもかわいいので
コメントさせてくださいませ

4つ子ちゃん?と思うほど表情豊かでかわいすぎi-178
コロコロ表情も変わって
目が離せない楽しい時期ですね

うちの息子はもう10歳ですが…
お互い子育て楽しみましょう♪

おジャマしましたi-228
2008.01.09 18:58 | URL | #- [edit]
MIE says...""
みかさん>初めまして。訪問ありがとうございます!! 
本当に、このごろは毎日色んな表情を見せてくれるので、楽しいです。
子育て10年の先輩ママさんですね! きっとあっという間なんだろうな~10年も。。^^
2008.01.10 00:15 | URL | #- [edit]
saeco says...""
☆こうちゃん100日おめでとう☆
あっという間の100日だったのかな?
いろんな顔するねぇ。
かわいいe-420
これからの成長もたのしみにしてるよe-265
2008.01.12 00:12 | URL | #- [edit]
MIE says...""
saecoさん>ありがとーございます!本当に超スピードで駆け抜ける日々。
saeco’s ジュニアも楽しみです♪♪
2008.01.12 11:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/107-d688fd34
該当の記事は見つかりませんでした。