Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


フルタイムジョブ再開

さて、つかの間のバケーションも終わって5日には、コネチから運ばれて来たトラック一台分の荷物搬入です!と言っても、どこに何を置くか指示するだけで良かったので、この日は取りあえずは楽でした。


でも、最悪な事に5日入居と伝えてあったのに電気が来ておらず・・猛暑の中クーラー無しでの地獄の作業になりました。パピーが電気会社に電話して確認すると、翌日にならないと電気が来ないと言われ、その日の夜は恐ろしく寝苦しい一夜を過ごしました。

翌日は朝から買い物に出かけて、暑い家の中での作業は電気が来てから行う事にしました。

一番大変なキッチンの収納をみんなで一気に片付けて、IKEAで買ったテレビ台や子供たちのベッドの組み立ては、パピーとおじいちゃんが頑張ってくれました。重たいテレビを持ち上げて設置したりするのは、パピー一人じゃ無理だし私も手伝えないので、男手が二つあって本当に助かりました。

そして8日の朝、おじいちゃんおばあちゃんは帰国。

残りの週末でなんとか生活出来るレベルまで片付けました。
今週からは、パピーも新しい職場に出勤し始め、私もフルタイムジョブ再開。

これから新しいドクターのアポイントメントを取ったり、コウのPre Schoolを探したりとまだまだ落ち着くまではしばらく掛かりそうですが、取りあえず子供達と過ごす毎日は変わらず・・いつもの日常に戻りました。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1071-a8a6267b
該当の記事は見つかりませんでした。
