Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


やっぱりプール

日本もコネチカットも最近は猛暑の様ですが、みなさん夏バテしてませんか?

ここの暑さは毎度の事なのでしょうけど・・暑いです。昨日は午前中からプールに入れました。

コウと違って、プールに入って遊ぶよりも真っ裸になって涼しい家の中を走り回ってる方が好きな翔ちゃま。。ダッシュ

プールに入ってる間に、昼ご飯の準備をしていて気がついたらプールにボールがいっぱい。

お昼を食べて、翔ちゃまが昼寝の間にコウと二人で「マルモのおきて」最終回をようやく見ました。親子そろってハマったドラマです。ムックも双子も可愛かったーおんぷ

夕方からスコールが来るまで、またプールに入ったり野球をしたりして遊びました。お庭があるのはやはりありがたい。コネチと違って庭に木陰が無いので、午前中はパラソルで日陰を作らないと外に居られない。夕方は家の壁がちょうど陰になってくれます。

ちなみにまだ芝刈りしてないので、ボーボーです。雪掻きや落ち葉掃除が無いのは良いけど、芝刈りは年中行事になるのでしょうか・・・汗

-2 Comments

HANA says..."1. いいね~"
すっかり夏ですなぁ。プールも気持良さそう☆そうだね、芝かり・・週末ごとパパさんたちの仕事になるのかなぁ?荷物の整理も周辺の探索も、子供たちの学校も・・ほんと、ママのしごとって多いよね~~うちも引っ越ししたらそうなるんだろうな~
2011.07.13 21:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
mie says..."2. Re:いいね~"
>HANAさん
韓国も暑いでしょ~!?
家の中の事は、ママの仕事だけど・・私の英語に限界がある為、学校を探して連絡してもらったり病院に連絡してもらったりは、パパに任せてます。もっと出来る様にならないとなんだけど・・・勉強する暇も無いっす。アメリカに居たって子育てしかしてないので、英語使いませんしね。。。楽観的な性格だから何とかなってます~w
2011.07.14 10:42 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1073-7baa8fe7
該当の記事は見つかりませんでした。
