Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



画伯

今ん所、車が一台しかないので(パピーがチャリ通してくれる予定なのですが、、


平日は家の中で頑張っております。

かといって、車があっても一人で彼らを連れて何処かへ行きたいとも思わない母ですが、(行っても地獄を見るだけなので

外は暑過ぎるので、ガレージの中で(それでも汗だくになりますが)遊んだり、お絵描きしたり、お相撲ごっこしたり、電車遊びしたり、ウルトラマンごっこをしたり、テレビ見たり、、しょっちゅう3人で喧嘩しながら、ベタベタくっ付いて過ごしております。

ある日のコウの作品。だいぶ人間?らしい絵を描く様になったわ。


彼なりの絵心があると母は信じております、、

こちらは翔ちゃまの作品。

色んな色を使ってカラフルです。兄弟でもなかなか違うなー

夕方からはスコールが降って雷も良く鳴ります。
すごい音でゴロゴロドッカンドッカン言って、一瞬停電になったりします。

でも気温は一気に下がります。そんな感じのフロリダです。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1076-e069caba
該当の記事は見つかりませんでした。
