Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


Planet Hollywoodでランチ

ランチをDowntown DisneyのPlanet Hollywoodで食べました。

ここに来るだけでワクワクします

中は、実際にハリウッド映画で使われた小道具などが沢山飾られていました。

ちょっとリアルでグロかったターミネーターが正面でお出迎え。

店内でDJが生放送をしていて、子供が騒いだって全く気にならないほど賑やかでした。むしろ子供達もこういう場所の方が静かだったりする。。

3階まで行くと、巨大なウッディーがいました。

今回は待ち時間、10分ちょいで済みました。

天井を見ると、、こんな感じ

メニューは無難なアメリカン。味も無難でしたが、リブのサンドウィッチ美味しくて、平らげました。

ノリノリで食事を終えた後は、暑いけど外を散策~~




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1078-cabbb59c
該当の記事は見つかりませんでした。
