Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ワンコ

先日、パピーの会社の人のお宅へ行きました。

子供が5人!一番下は双子のボーイズです。みんなとてもいい子達で、コウも翔ちゃまも一緒に遊んでもらいました。そこのお宅に居たワンコ。ビーグルの男の子に我が家のボーイズはもう夢中しっぽフリフリ

それまでは、お菓子の取り合いしたり、ママにべったりくっ付いていたのに、ワンコが登場すると二人でワンコにくっ付いてずーっと遊んでおり、ママの姿が見えなくたって全然平気。

そんな様子を見て、、、、

本気でワンコが欲しくなりました。(単純)

よっしいさん家のサンゴを見てても思ってましたが、、ワンコは子供の食べこぼしも綺麗に掃除してくれるし・・毎食ごとに掃除をする手間も省けるなんてメリットも・・・

先々週は、他のお宅で猫ちゃんと遊んでも大喜びでしたが、やっぱり動物が居るのって良いよね~

ミルクも居なくなっちゃったし、ウサギまた欲しいなーと私は思っていましたが、パピーは断然犬派。
確かに引っ越しがある我が家にとっては、ウサギさんは大変・・。

取りあえず賃貸なので、オーナーの許可が要りますが・・・

ママはミニチュアシュナイザーが欲しいなあ~と、、、(ムックの影響←単純)

パピーが色々調べてくれました。

どうなるかなあ~!?




2 Comments

saeco says..."1. saeco"
ワンコ。。。かわいいけど初めはとっても手がかかるから、お腹のベビーちゃんが少し大きくなってからをおすすめいたします。
初めのしつけをちゃんとしないと大変なのよ。

うちもにゃんこを増やすか迷った時期もありましたが、今は一匹で十分っす。
2011.08.03 11:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
mie says..."2. Re:saeco"
>saecoさん
ですよね~~。いつも欲しいなーと思っては、大変だ・・と思って思いとどまってましたが・・結果、今の家ではペット禁止だという事で、後2年は無いかな~~!でも、いつかは欲しい!!
2011.08.03 12:43 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1090-42a10b15
該当の記事は見つかりませんでした。