Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


2日連続で・・

翌朝、「今日はど~する~?」とパピーに聞くと、、

「エルモのショーが午前中にやるよ。」って、また行くんですか?

コウもすっかりその気になり、水遊びも出来る様に水着を来て大はしゃぎしてるので、、、またまた行きました。Sea Worldへ。

ちゃちゃっとパンだけかじって、車に乗る前から気合い入ってます。

この日は、カメラのバッテリー切れだったので、Ipod画像です・・

どんなに日焼け止め塗っても、焦げそうなジリジリ感・・

まずはお昼のセサミのショーを観ました。これは早めに行って前の席に座れたし、子供向けのショーなので、二人ともニコニコで見入ってました。

翔ちゃまも「くっきーもんしゅたーいたね~!」と、喜んでました。


そしてコウの楽しみにしていた、水遊びと乗り物。

お魚よりも断然、乗り物派のコウさん。パピーと二人で全部制覇しました。

初めてジェットコースターにも乗ったよ。身長、ぎりぎりセーフでオッケーでした。


普段は超ママボーイなのに、ここではかなりの度胸を見せてました。

全然怖く無かった~!って、大きくなったらパパと色々乗れるかね?


1年前は水が頭から掛かるのが嫌いで、ウォーターパークに行っても何も出来なかったのに・・今年は全然平気でした。もちろん翔ちゃまも。二人とも大はしゃぎで、日頃のストレス発散!?ってぐらい騒いでました・・

彼はむしろ、一人で何処にでも行ってしまうのでかなり監視が必要です。

そんな感じで、2日目は子供たちの遊び中心にSea Worldを楽しみました。

これからかなりの頻度で出没しそうです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1096-de81829b
該当の記事は見つかりませんでした。
