Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


IKEA

引っ越して来たばかりの頃も、ここにかなりの頻度で行っていたので、正直言ってランチは飽き飽きしてましたが、先週末もSea Worldと共にココにも2日連続で行ったのでした。


でも、行くといつもKids mealがタダなのでラッキー

決まってサーモンを食べる私。でも日曜に行ったときは、ほうれん草とチーズのクレープを初めて食べて美味しかったです。

土曜は更に、こんなサービスも~!!もちろん無料。

好きなキャラクターを言ったら、アニメ風に描いてくれます。

何か分かります?!↓

はい、スーパーマリオです。。

完成した絵を見て、コウも大喜び。翔ちゃまはカーズが好きなので、車に乗った絵を描いてもらいました。

土曜に行った時点で、欲しかったコレがまだ入荷されていなかったので

日曜日に行ってゲットしました。ついでに翔ちゃまが、絶対に放そうとしなかったワンコも連れて来ました。更にドッグのケア用品とハウスも。

彼の大好きな子犬の絵本「Bisquit」にそっくりなので、名前はBisquit。

翔も「びすきっとぅ~」と呼んでます。本物は当分飼えないからね・・・。


誕生日プレゼントにと買ったプレイハウスですが、やはり兄に占領されます。


翔ちゃまの誕生日がうらやましいコウ。


「しょうちゃん~!コウちゃんの誕生日、先で良い??」


何も分からない弟は、快く


「うん、いいよー!」


無理です~!!


コウ位になると、誕生日もだいぶ分かる様で。。今度、翔ちゃんは2才で・・コウちゃんは4才・・と、指を折って数えてます。


二人が好きなおままごとキッチンは、お腹のベイビーが女の子だったらパパが買ってくれるそうよ。


引っ越して来て1ヶ月。

ここは行く所はいっぱいあるので、週末は忙しいです。

今週はコウの幼児教室の体験入学やら、週末は州立公園にも行きたいな~と思っております。

(こうも観光地ばかりだと、自然が恋しくなるという物です。)

そして、翔ちゃまの誕生日は、一応ケーキを作ろうかと(特にまだ何も考えが浮かびません。。)


来週末は、パピーの希望で野球を観に行きます。フロリダ地元の大リーグチーム、タンパベイ・レイズ対マリナーズの試合らしいので、イチローが見れる!って言う事で、最初はホテルで待機しようかと思ったけど、私も行く事にしました。

ついでにフロリダ西海岸の海が綺麗だというSt.Petersburgも観光して海水浴もしたいな~と思っております。


早く過ごしやすい季節になって欲しいなあ。。でもその頃には、私の動きが鈍くなっているので、、今のうちに色んな所へ行っておきたいという思いもあります。。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1097-f3010a2a
該当の記事は見つかりませんでした。
