Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



初☆Baby服

まだ5ヶ月なので、baby服はもうちょっと先かな~とも思っているのですが、通販のカタログとかで可愛いのを見ると、欲しくなってしまいます。。

とりあえず、性別が判明したら二人とも間違いなく、買いに走ってしまうと思いますが・・・

先日、オーストラリアに居る(居た)韓国の友達が、私が妊娠したと知って、baby服を送ってくれました☆
ん?でも、なぜか全部ピンク!!  070510_2321~01.jpg


まだ女の子か男の子か分からないんだけど~!?
と聞いたところ、友達いわく、絶対に、女の子!だそう。。

すごい確信を持って、女の子な気がする。と言われてしまった。
私は、何となく男の子のような気がするんだけど・・・

でも、ピンクの服はすごく可愛いので、複雑な心境。。
女の子だったら良いけど、男の子でも、着せてしまおうかな? 


それから数日後、カタログで500円くらいの可愛いbaby服をみて私も買ってしまった。 色は、無難にイエローです☆ 070510_2322~01.jpg

新生児用ではなさそうなので、しばらくは着れないだろうけど・・ 

裁縫とかうまければ、作ってあげたいのだけど、それは母に任せてしまってます・・
う~ん、でも何か簡単なのに挑戦してみようかなあ???








-2 Comments

kiki says..."はじめまして!"
kikiと申します。履歴を見て遊びに来ました。
これからCTに来るんですね。楽しみですね!
空気もきれいだし、自然豊かな所なので、のんびり子育てが出来るんじゃないかなぁーと思います。色々と忙しい毎日でしょうけど、体に気をつけて、アメリカ移住準備してくださいね。
2007.05.11 15:36 | URL | #- [edit]
yomi213 says...""
kikiさん>ありがとうございます☆素敵なブログいつも見せてもらってます☆CTの大先輩ですね。早く行ってみたいです! 
2007.05.26 01:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/11-6726238a
該当の記事は見つかりませんでした。
