Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

祝・友達 byパピー

【Today's writer パピー★】
今日、すごいことが起きました。なんと、友達から小包と手紙が同時に届いた!!%8F%E3
今までは嫁ばっかり、友達から手紙やら小包やらが届いていて、軽く嫉妬していたボク。。

それが今日は2人から同時に届いたもんで、かなり感激!!!
ホテル時代の友達であり先輩のnahoさんから小包が。そして手紙の送り主は、オーストラリアに居た頃の仲間、yukari。 

nahoさんからはこうちゃん祝いに、カッコいいパーカーとスタイ☆
DSC02557.jpg
パーカーは2,3才用で、ちとデカイが、これを着てアメリカでイケメンデビューだ。
そしてスタイを着けてみたら本人さっそくお気に入りの様子!!
DSC02562.jpg
今日は、ボクにも友達が居た!!ということを証明できた良い機会だった。。。
へっへっへ 
どうだ、見たか嫁!! 

4 Comments

saeco says...""
ようへいくん良かったね♪
嫉妬してたんだぁぁ。
あはは。
なんか、ほほえましくて笑っちゃったよ☆
2008.01.12 00:08 | URL | #- [edit]
MIE says...""
saecoさん>ふふ。パピー、コメントが来て喜んでました。。子供のように分かりやすい性格なのですよ、やつは。
2008.01.12 17:12 | URL | #- [edit]
Naho says...""
無事に届いてよかったです♪
そしてこうちゃんにも似合ってるわ☆
えぇ・・・パーカーがデカすぎるのはよくわかっておりました(笑)。
成長を楽しみにしつつ・・・ね。

今度は手紙でも送ろうかしら(笑)!?
2008.01.14 15:17 | URL | #- [edit]
Yohei says...""
Nahoさん>
うちのこうちゃん、本当に喜んでたよ。パーカーカッコいいよね。早く着させたいな~!
Nahoさんからの手紙お待ちしておりますよ。。笑
2008.01.14 22:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/110-dcaee1b2
該当の記事は見つかりませんでした。