Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

キッチンのNew Face

最近のお気に入りキラキラ


ルクルーゼのマグカップ。アウトレットにて。
3つセットでお得でした。

マグカップが割れてしまったので新しいのが欲しかった所、一目惚れ。ハート



TJ MAXXで買ったハンドブレンダー。ハンドミキサーの代用にと思ったけど、やっぱりハンドミキサーの仕事はハンドミキサーじゃないと無理で、、別買い。


でも、これはこれで前から欲しかったので良かったです。

スープ作りや離乳食にも活躍しそうです。鍋にそのまま突っ込めるのが魅力的。

Soymilkバナナを作ったら、あっという間に出来ました。ルンルン




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1105-e18e6e9f
該当の記事は見つかりませんでした。