Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

St.Petersburgプチ旅行


土日は、プチ旅行へ行ってきました。

タンパを超えて、フロリダの西海岸St.Petersburgへ!!車で2時間半くらいで到着です。オーランドはいつもグダる暑さですが、この日はたまたまかもしれないけど、すごく爽やかな天候に恵まれました。(午後スコールになったけど)

夜の野球観戦がメインでしたが、サンドウィッチを持って行きお昼はFort DeSoto Parkビーチで、リフレッシュしてきました。

ここは、全米No1にも選ばれたビーチなのです。

綺麗な写真にしばし癒されて下さいきらきら!!

この方↓あまりにも気持良くて寝てしまいそうでした・・w

透き通る海水。魚も見えました。

人も少なくて、プライベートビーチ見たいな感覚。

砂の粒子がとても細かくて、真っ白です。東海岸のビーチとはエラい違い。

あまり開発されてないので、野鳥もやってきます。

サンドウィッチを食べてたら、囲まれました・・・青スジ

妊婦、子供の浮き輪に無理矢理入ってダッシュプカプカ浮いてたら、日頃のストレスも消えて行く大自然の素晴らしいパワーを感じたのでした。


ちょっと遠いけど、ここは絶対にまた来たいな。

とっても素敵な場所でした。キラキラ



2 Comments

けみ says..."1. ん~~~~~~~~~いーなー!"
すごく綺麗な海!空!
写真に癒されたわ~~

忙しくて、なかなかコメント残せなくってごめんねー
でも、読んでるからね☆

これからも、ブログ楽しみにしてるよん♪
2011.08.23 06:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
mie says..."2. Re:ん~~~~~~~~~いーなー!"
>けみさん

ここは本当に素敵でした~!


日本にも帰りたいし、ハワイにも行きたい所だけど、時間も金も無いので近場で・・でもビーチだけ見たら、プライベートビーチみたいで最高でした!!
2011.08.25 08:03 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1107-a65d16c4
該当の記事は見つかりませんでした。