Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

野球観戦

ビーチを出てから、まずはホテルに直行してみんなで昼寝タイム

7時からの野球観戦に備えてね・・・


昼寝してスッキリした彼ら。やって来たのはトロピカーナスタジアム。

地元のタンパベイ・レイズの球場です。

特に応援しているチームは無いので、郷に入れば郷に従え?

フロリダの地元チームを応援しましょう。と、前日ターゲットでセールになってたので子供用のユニフォームを着せて、気合いを入れて行きました。

でも、この日は対マリナーズ戦だったの、私の目的はもちろんイチロー選手です!

イチローが来なければ、ホテルで待っていたかも知れない。

トップバッターで登場です!!

中学生の頃、東京ドームで見て以来だなあ。彼は日本人の誇りです。

もちろん周りはみんなレイズファンなので、大きな声でレイズを応援しながら、個人的にイチローを応援しましたわ。


頑張ったけど、イチローの活躍は見れず・・レイズの圧勝!

結果は8-0


彼らも音楽がなるたびに踊りながら大声出して応援してました。

っていうか、激しすぎ・・みーんな振り向いてたし。。。

前に座ってる人に迷惑なので一番後ろに移動して、解放しておきました。

彼らと共に7回まで見れたので、まあ優秀?!


翌日は、タンパのモールにてコネチカット時代のお友達に会いました。

2年前にフロリダに引っ越して、まさか私たちもフロリダに来るとは思っても居なかったから、またお会い出来るとは思っても居ませんでしたが・・・どこでどんな縁があるか分かりませんね~。オーランドとタンパで、普段なかなか会える距離では無いけどココまで来たので久しぶりの再会!


お互い男の子2人。子供の成長は本当に早くて、ベイビーだった次男君がすっかり大きくなってました。また会えるのを楽しみにしてます~!


モールのプレイ広場にて。

朝早く起きたので、眠くて途中からご機嫌斜めになった彼らのお陰でゆっくり出来ませんでしたが、オーランドに戻ってから帰り際にアウトレットに寄って帰りました。


あっという間の1泊2日。

月曜日は、疲れが溜まっていたのか・・母、昼過ぎから猛烈に眠くてベッドにへばりついてました。彼らのいたずらも見て見ぬ振りして。。。


畳んで置いておいた洗濯物を散らかされても、動く気になりませんでした。

ようやく翔ちゃまを昼寝させてから、動き出しましたが・・・


しばらくは週末も大人しくしようと思います。(出来るかしら?)


1 Comments

mie says..."1. お疲れ~"
会えてうれしかったよ~!
子供の成長は早いねぇ~、うんうん(⌒-⌒)

今度は私たちが行く番だね♪
待っててね~。

2011.08.25 08:04 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1108-2efbfe93
該当の記事は見つかりませんでした。