Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7ヶ月目

早いもので、もう9月。


最近、疲れてしまってなかなかブログも更新出来ません・・・
ブロガー根性で、毎日でもネタは作れる私ですがーー(ちょっと記憶力も怪しくなってる)毎晩子供達を寝かせたら、もう結構ノックアウト寸前です。

先日アメリカ東海岸を襲ったハリケーン、、私たちの住んでいたCT~New Englandでも大きな被害があったなんて、まさか!って感じで、信じられませんでした。引っ越した我々は難を逃れましたが(普段はハリケーン被害の多いフロリダですが)停電や洪水などなどの被害の中、東日本大地震の時の様に遠くから祈る事しか出来ず、もどかしい気もしました。


お腹の子は、7ヶ月目に入り元気に成長しているご様子。

上の2人よりもずいぶんと胎動が穏やかなので、何やら期待してしまいますが・・・w
上の2人が激しすぎだったという話でしょうか。激しいのに慣れていたので、この穏やかな動きっぷりは、もしや我が家の待望きらきら!! 大人しい男の子 or 女の子ルンルン(笑)だったら母さん、嬉しいわあ~

ここに来て体重も一気に5キロ近くまで増えました。

マタニティヨガを始めようかと思いながらも・・やる暇が無く、妊婦らしい生活はまったくしてないと思われます。


日本はどうだったか・・忘れてしまいましたが、確か毎回検診の度に超音波したような!?アメリカはほとんどしてくれないので、中期の検査を逃してしまったので、今回はかなりもどかしいです。(それでもCTのOfficeでは今の所よりも頻繁にやってくれてましたが・・Officeによるんだね。)

なにがもどかしいかって、Baby用品が買えない!名前が考えられない!!
って事でしょうか。

楽しみは後でも良いんですけど、、、


相変わらずあまり妊婦には見られませんが、本人はけっこうもうヒーヒーしてます。
ダッシュ

あと100日くらいかな?
頑張ろう。








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1111-2430250c
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。