Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


Disney Animal Kingdom 前編

土曜日は、朝からAnimal Kingdomへ行って来ました。

念願のDisney!! 1st Visitのバッチももらって、いざ!

最初に出くわした、良く知らないキャラにビビって逃げる翔ちゃま。

「こわい~」と言いながらも、バイバイはしてました。


そして最初に向かったのは、キリマンジャロ・サファリ

朝の方が、動物が動いてるとの情報だったけど・・ライオンは寝てた。

でもゾウさんは、こんな親子で戯れてる姿まで見る事が出来ました。

サファリの後は、ワイルドライフ・エクスプレストレインに乗って、動物ふれあいコーナーへ(←って言うとディズニーっぽく無いけど。)

コウは乗り物以外あまり興味の無い人ですが、翔ちゃまのこの日一番のヒットはヤギとのふれあいコーナーでした。


帰りたく無くて、ずっとヤギを追い掛けてました。

(えーっと、ディズニーじゃ無くても良いんじゃ・・)


さて、コウはパパと一緒に念願のライド系へ

カリ・リバー・ラピッドと言う、円形いかだに乗って激流下りをするというアトラクション。97cm以上だったのでギリギリセーフで乗れました。


その間、翔ちゃまは昼寝してくれたので、私はゆっくり休憩。


戻って来た彼、びっっしょり!

一番濡れる場所に座ったらしいです。でも満足気。

本当に乗り物大好きコウちゃん。


子供を楽しませるだけじゃなく自分も楽しみたいパピー氏は、一人でエクスペディション・エベレストというジェットコースターへ。いつも一人で乗って来て良い?って聞かれる度にNOと言っていたので、今回は許可しました。

なぜなら、彼が寝てたから・・zz


コウは、アイス休憩

しかしこの後、Tシャツが濡れてたので、寒い!と言い出し・・

着替えは下しか持って来ていなかったので、Tシャツを買って後半戦です!!



-2 Comments

けみ says..."1. とうとう♪"
とうとう、デビュー果たしたんだね!
いーなー、近いと何度でも行けちゃうから、無理せず回れていいよねーー!

私、マジックキングダムのシンデレラ城でのキャラダイやりたかったけど、半年前くらいから予約しないとダメみたいだから、いつか、みわちゃん行ってみて!!
3番目が女の子だったら、大喜びだよね、きっと!男子は、興味ないだろーけど(笑)
2011.09.07 05:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
mie says..."2. Re:とうとう♪"
>けみさん
とりあえず12月までは通いそうです。12月は混むだろうし、、ディズニーで産気づいてもねえ・・・・w

シンデレラ城のキャラダイかあー、うちの家族まったく興味なさそう。。もし娘が出来たら、いつか2人で行きますわ!!
2011.09.08 18:56 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1115-6613a5d2
該当の記事は見つかりませんでした。
