Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Disney Animal Kingdom 後編

ディノランドへ行ったら、プルートとグーフィーを発見。

そんなに列が長く無かったので、並んで写真を取りました。子供達がようやくカメラ目線だと思ったら、、グーフィーーー!!!ムカムカ

ダイナソーというアトラクションに行ったコウとパパ、

でも身長102cmの制限には引っ掛かってしまい断念。

乗る直前で、戻されてしまったらしく・・ちょっと可哀想でしたが、別の乗り物で気を取り直しました。


恐竜好きな翔ちゃまは、「ダイナソ~ハート」と言いながら地味~にエンジョイしてました。


恐竜の化石で作られたプレイグランドもあります。

パピーも頑張った・・


本物?じゃないよねえ~でもリアルに見れて、なかなか面白かったです。

この後、ニモのミュージカルを観ました。

約一名爆睡してた人がいましたが・・子供達はニモ好きなので食い付いて見て居ました。


そして名物パレード。

でもパレードの直前に、アイスを落としてご機嫌最悪だったコウ。。はあー

唯一、ミッキーとミニーはパレードで見ました。

しかし、ご機嫌斜め君のせいで、あまりパレードの記憶が無い・・・


パレードの後すぐに、目の前にあったバグズライフの3Dショーを見に行きました。

以外と驚かされる場面が多くて、小さい子はちょっと怖いかも。翔ちゃまは、ずーっと微動だにせず固まっていましたが・・一瞬、泣きべそをかき、終わってから一言「・・こわい」


アトラクションに乗ってもあまり表情が無いので、楽しいのか怖いのか良く分からなかった翔ちゃま・・w

 たぶん必死に集中して見たり聞いたりしてるので、顔がマジになってるんだと思う。。でも最後に、感想を述べてくれるので面白いです。笑


この日、アニマルキングダムは5時に閉園。

観たかったライオンキングのミュージカルは時間が合わず、この日はこれでアニマルキングダムを後にしました。ま、全部観ちゃったら次の楽しみが無くなっちゃうし。


妊婦の母にとっては、スローペースで回れたしショーなどで座ってる時間も多かったし、待ち時間も少なかったので、アニマルキングダムはちょうど良かったです。


が、乗り物大好きなコウにとっては、物足りなかったらしく・・車運転したい~!とか、乗り物!乗り物!!とうるさいので、この後、一旦外で腹ごしらえをしてから、更にディズニーを満喫したのでした。。

ミッキーミニー





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1116-e2d13aa6
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。