Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

Hollywood Studio

2日目、午前中は家でゆっくりして午後からHollywood studioへ

午後から行ったので、すでに人気アトラクションのファストパスも終了していて、トイストーリーマニアは60分待ちで乗りました。途中で「トイレに行きたい」とか・・大変でしたが、並びながらもトイストーリーの世界で子供達は飽きる事無く、騒いでました。

ぶっちゃけ、小さい子が乗れるアトラクションはこれくらいしか無かったし。

でも以外に、楽しかったので良かったです。


「トイトーリ~!!」大好きな彼も、ウッディーを見つけてご機嫌でした。

この後、キッズ向けのショーを観に行きました。

ディズニーチャンネルのキャラが出て来る人形のショーです。二人の大好きなミッキーのクラブハウスのショーで、途中でシャボンや紙吹雪が飛んで来て子供達は大喜び。

大人もゆっくり座ってられるので、良かったです。


そして次は、カースタントショーへ

ライトニングマックイーンも登場!

でもメインは、やはり激しいアクションのカースタント!コウは結構、見入ってました。

これは本当にプロの技ね・・凄かったです。

しかーし、この怪しい雲行き・・ショーが終わった直後にものすごいスコールに見舞われて立ち往生。もちろん置いて来たストローラーもずぶ濡れ。タイミングを見て急いでお店に入ってポンチョを購入。フロリダは、とにかくこう言う事があるので、これからポンチョは必需品だね。。


その後、雨がやむまではピザプラネットで休憩しました。

なんか・・この日はフロリダの天気みたいに、コウさんの機嫌も上り下がり激しかったので疲れました。

んで、何でかココでもマリオカートをする人・・・

*ピザプラネットは、トイストーリーの映画に出てくるゲームで遊べるピザ屋のリアルバージョンです。


(チャッキーで良いじゃん・・)


なんか、本当に良く覚えてないけど取りあえずHollywood Studioは、疲れました。

最後にコインのチョコレートを買って、何とかパークを後にした記憶が・・


美女と野獣のショーとか、リトルマーメードのショーとか、本当はゆっくり観たいんですけど、、息子連れだと、母もなんかそういう系はスルーするようになってしまった。


パピーも絶叫系に乗りたかっただろうけど・・・お供が居ないからね。。


いつかまた、リベンジに行きたいと思います。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1117-e262b714
該当の記事は見つかりませんでした。