Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

Labor dayはBBQ

(ディズニーネタは一時休止で)Labor dayに会社で行われたBBQの様子をちょっと。

いつもは社員だけで食事に行っていたそうですが、今年は家族も呼んでBBQになりました。かなりの集合率でドライバーさん達は子供も多く、みんなで集まったらかなりの人数でした。国籍も色々。


食べるのに必死で、肝心なBBQの写真はありませんが、会社の倉庫に居た大きなロブスターも沢山頂きました。(大きすぎても売れないらしい。高いし)美味しかった~!


小さい子供達は、ジュースを入れていた氷に夢中。

この後、延々と水遊びをして・・最後まで一人で遊んでいたのはコウでした。

食べる暇も惜しんで、ずーーっと水遊び。我が家の庭でも実施しようかしら・・・


この方は、スイカの登場に誰よりも早く駆けつけて、一番乗りで「いただきまーす!」

お兄ちゃんの分も食べました。

午前中は、ゆっくりしてお昼から3時くらいまではBBQでお腹を満たし・・

さて、この日はこの後、Sさん家、何処へ行くのでしょう。。

ラブえへっ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1118-569d36da
該当の記事は見つかりませんでした。