Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


ついに発見、ダブルストローラー

ようやく、我が家にふさわしいダブルストローラーを見つけました。

3人目が出来たらどうしよう・・というのもあったけど、今でもすでに必須。妊婦でストローラー押しながら歩き回るのは結構キツいので、パピーが一人で押せる様にダブルが欲しかった。

コウもまだまだ、疲れると座りたがるし、さもないと「抱っこー!」だし・・・


で、以前譲ってもらって使っていたマクラーレンの横並びタイプをまた買うか、Phil & tedsの様な縦並びで寝れるタイプにして、新生児のカーシートも付けれる様にするか・・とか、さんざん悩みました。

Phil&teds フィル&テッズ ダブルストローラー バイブ 【レッド】【並行輸入】/Phil&teds フィル&テッズ

Amazon.co.jp

横並びは、スーパーとかで結構苦戦するし、立て並びは馬鹿デカイし、Phil & tedsが候補でしたが、果たしてうちのボーイスは、座るか?という疑問が。どうせ乗ったり降りたりを繰り返すので、そんなに高い物を買ってもどれくらい使うかという疑問が・・・


外に出ると、周りの人が使っているダブルストローラーに目を光らせながらイロイロ見てました。


そんな時、たまたま寄ったOnce upon a Childで、思いがけずに理想的なストローラーに遭遇!!


それがコレです。

カブース ブラック/joovy

¥価格不明
Amazon.co.jp

ダブルだけど、一人は座ってもう一人は、後ろのステップに立ったり疲れたら座る事も出来るタイプ。
新生児のカーシートも取り付けられるので、我が家のニーズにピッタリのストローラーでした!

それが中古で安かったので、早速買って試してみました。
$LOVIN' LIFE in Florida
コウも移動の時だけ座って、目的地に着いたらすぐに降りれるので、これはなかなかGOOD!!!

ただ、中古だったのでタイヤの回りが悪くて、キーキー音がして操作しにくいという欠点が・・・
Disneyに居ても、結構同じ物を使ってる人がいっぱい居る事に気がつきました。

新品で買ったら幾らかなーと調べたら、セールでそんなに変わらなく売られていたので、ならば新品を買った方が良いかも!と言う訳で、1日だけ試乗をしてから翌日返品しました。

24時間以内のリターンポリシーだったので、セーフ!良かった。

調べたら、もっと軽量タイプもあったのでそちらを買おうと思います。

カブース ウルトラライト 【ブラウン】/joovy

¥価格不明
Amazon.co.jp



取りあえず、見つかって良かった!
これでDIsney lifeも快適~(ココが一番のポイントです!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1119-1310cabe
該当の記事は見つかりませんでした。
