Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

Magic Kingdomへ

土曜日、アニマルキングダムの後にマジックキングダムへ行きました。

すっかりハロウィン仕様になっております!

コウちゃんの為に来た様なものですが、大人も好きじゃなきゃここまで行動的にはなれないわよね・・・(夫婦そろって本当にディズニー好きなので、、)


コウは念願のゴーカートに大満足。

この日一番のヒットです


あと、イッツア・スモールワールドもお気に入り。


ティーカップは、並んでる途中でコウがトイレに行きたくて退場。

翔ちゃまとママで乗りました。

顔は真剣


ちなみに、彼のマジックキングダムでの一番のヒットは、カールセルでした。(メリーゴーランド)唯一、また乗りたい~!と、ダダをこねました。


あとは、プーさんも乗って・・

でも、プーさんは東京の方が断然良かった!!

(って言うアトラクションが結構ありました・・日本さすが)


アニマルキングダムに比べると、やはりココは人の多さも倍です。

でもやっぱり疲れて、花火は見ないで帰りました。


さて、続いてLabor dayの日は、BBQ終了後にOnce upon a childに行ってちょうど良いストローラーも見つけた事だし、子供達も良く昼寝していたので・・パピーも「運転してくれるなら行って良いよ」って言ったので(っていうか、絶対に行きたかったはず)再びマジックキングダムへGo--!!


入ってすぐにチップとデール発見。

並んで写真を撮りました。

んんー翔ちゃま目をつぶってしまって、残念。。

なかなか完璧なキャラとの写真が撮れないわ。↓↓


まずは、パークを一周出来る電車に乗って、ぐるり旅。

マップを見て気が付いたけど、そういえばトゥーンタウンが無い!!

行こう!と思ってたのに、ショック・・なんでなんで!?と思っていたら、電車に乗りながら謎が解けた。

2012年にNewファンタジーランドが出来るらしく、工事中でした。

その中に、トゥーンタウンもある様です。

これで納得。来年、楽しみだわ!


電車を降りて、トイレに行ったら近くにいた彼らと写真を撮る事に。

翔ちゃまはウッディーを見つけると「トイトーリ~」と喜んでおりました。

しかーし、この列が長かった・・・

パパとコウは途中で飽きてました。二人は乗り物に乗らないとダメらしい。

ようやくパチり。

でもよく考えたらBBQだったし私、ど~でもいい格好で来てた。

またしても子供達が2人一緒に正面を向く事は無かったです・・


アラジンのマジックカーペットに乗って

ジャングルクルーズに乗って(これも東京の方が良かったです)

カリブの海賊へ

乗り物大好きなコウの弱点は、暗いお化け屋敷系と銃の音。

カリブは並んでる時から、怖い~!と泣きべそでした。

それなのに・・船に乗ってちょっと進んだと思ったら真っ暗な中でいきなりストップ!

アナウンスが流れて、安全点検の為しばらくお待ちください。と言われました。

10分くらい待った気がするけど・・・

ようやく動き出しても銃の発砲音にビビるコウ。

でも、これもまた東京のカリブの海賊よりも早く終わってしまい、終わりが見えたら

「もう終わり?終わり?」と確認を急ぐ。w


翔ちゃまは「全然、こわい~」って、どっち?


そして、またイッツア・スモールワールド、ピーターパン、ダンボ、カールセルなどに乗って大満足。でもやっぱり、これは絶対に抑えておきたいらしく、ゴーカートまた乗りました。

終わって、ご機嫌に歩いて来ました・・w


ディズニーの身長制限は厳しく、毎回チャレンジする2人ですが、102cmの関門はなかなか通過出来ない・・って言うか、諦めたら良いのに。


スティッチも102の壁で、乗れず・・。モンスターズインクのこのラフフロアは、英語が分からないとさっぱりで、子供達モンスターズインクは好きだけど、???って感じでした。


そんな訳で、コウとパピーが2度目のバズへ行ってる間、シンデレラ城のイルミネーションを見て休憩。

最後まで居て帰ると、帰り道が本当に疲れます。

ココは、パーキングまでの道のりが長ーいのです。

更に、気合いで運転して帰りましたが、まあこの距離だから何とか頑張れるよね・・

今週末はパピーの仕事が忙しいけど、コウの誕生日もあるしまたすぐ行く思いますが。ミッキーミニー


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1120-5f468cfa
該当の記事は見つかりませんでした。