Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


26W

スタバで、パンプキンスパイスラテが登場して秋なんだな~と思いました。
コネチだったら、そろそろ飲みたくなる頃でしょうが、、なんともフロリダは季節感が無いのが悲しい。

こっちの方が飲みたかったです。Salted Caramel Mocha Frappuccino

まあ、冬になったらその良さが分かるのかもしれませんが(あの極寒から逃れただけでも)秋冬の服が好きな私としては、ちょっぴり物足りなかったりもします。

で結局、マックでマンゴーパイナップルスムージーを飲んでました。

パピーがここ数日、帰宅時間も遅く夜も外食なので、子供達とダラダラ過ごしてました。
今週は土曜日も仕事で夕飯無しなので、3人でパ~~っと何処かへ行きたいのですが、現実それもかなーり大変なので悲しい。。。。はあ~でも、スタバでラテくらい飲みたいわ。


最近、夜中にお腹が痛くて目が覚める事が・・・

便◯のせいなのか、昼間の疲れがお腹に来てるのか、、特に臨月になると、便◯でお腹が痛いのと陣痛との違いに悩んだりしましたが、この時期じゃ早すぎるよなあ~~と思いながら、安静にしたいのに出来ないので、なんとももどかしいのです。

子供達はアンパンマン漬けの毎日ですが、それでも隙あらば2人とも「ゴーカイジャー!!」に変身して、突撃されるのでたまったもんじゃありません!!


月曜日は、検診。ドクターに聞いてみようと思います。ゴーカイジャーを止めさせるのはほぼ無理ですが、切迫早産なんかになったら大変だ。。

ウルトラサウンドは「30Wね」と言われた記憶があるので、まだかな。いやあー今回は、長いなあ。
病院とは別にウルトラサウンドだけをやってくれる専門のOfficeがあるのですが、そこでやると75$くらい掛かるそうで・・・別にいつか分かるんだし・・と気長に待ってます。

今日から26W!

今月に入って、7月8月に比べるとだいぶ暑さも和らぎました。なのに、最近は夜暑くて寝苦しくなりました。ちなみに7月からずっと室内温度の設定は変えていないので、自分の基礎体温が上がったてのが良く分かります・・・こっそり1?だけでも設定を落とすと、寝れます。

体重は、5キロ増えたと思ったら、1キロ減って、今の所プラス4キロ。

ちっこいのに早く会いたいですが、お腹でモゾモゾ動いてる今も可愛いです。(・ω・)/








-1 Comments

よっしい says..."1. ひゃん?"
一瞬タイトルで「性別が分かったのねっ!」って一人で興奮しちゃったわ。
しかし26週にしておなかが張るなんて・・・つか、4キロしか増えてないなんてすごいわ。アテシその頃すでに8キロ位行ってた気がする・・・
カイジュウ2人相手じゃのんびりも出来ないだろうけど、あんまり無理しないでね。
2011.09.10 23:02 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1121-721ed335
該当の記事は見つかりませんでした。
