Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ココはどーこ?

念願のヨーロッパ!!!

では、無いのが残念ですが・・


ディズニー4つのパーク、最後に訪れたEpcotのイギリスにて。

日曜の午前中は、パピーに2人を連れ出してもらいのんびりと掃除や片付けしたり嵐のDVDを鑑賞させて頂きました。(先週は本当に疲れてました)


で、帰って来るなり「行こー!」って・・3人で車の中で話あったそうで、

コウちゃん曰く、“大きなボールの所”に行って来ました。

午前中休めたので、のんびり散歩がてら的感覚で私も行きました。

こーゆー時、気分転換は必要です!


午後3時頃、到着。

しかーし、到着してすぐにハプニング。着くまでの車の中で爆睡してたコウが、寝ながらオシッコ漏らして・・着いて早々、びしょびしょ。↓↓


まさか濡れないだろうと、この日は着替えは持って来ていなかったので最悪・・・
取りあえずオムツをさせて、ブランケットで隠してストローラーに座らせて、まずはお土産ショップで彼の着替えを調達する所からスタート。

なんで毎回、ディズニーで君の洋服を買うハメになるのだ・・・(高いのに~ムカムカ

Tシャツはいっぱい売ってるけど、Epcotでコウのサイズのズボンだけは売っておらず、3才用の上下セットを購入。本人はご満悦。(計画的犯行か?!)

「ここにもミッキーがいるよ~ミッキー


という訳で、Epcot・・まだまだ続きます。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1122-49c5196a
該当の記事は見つかりませんでした。