Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

Epcot (キャラクターグリーティング)

エプコットは、フューチャーワールドと世界11カ国のパビリオンが集うワールドショーケースがあります。子供向けでは無いかなーと思って4つのパーク中、ここに来るのが最後になりました。

大人が楽しめそうなアトラクションはありますが、身長が足らなくて子供達は乗れません。
もちろん妊婦も。なので、乗り物好きなコウには物足りないかも。。と思っていたけど、ここに彼が大喜びのスポットがありました~!


ミッキーや人気キャラクター達と写真が撮れるキャラクタースポットです。
サイン帳も買ってもらって列に並びました。コウは「ボク、一人で行く!」と張り切ってました。翔ちゃまは、まだなかなか自分から近づけませんが、パパに抱っこされながら「ミッキー!」「ダーノー!」と大好きなキャラに反応してました。


まずはミッキーマウスミッキー

ミニーちゃんミニー

ドナルド~ドナルドダック

コウちゃん、何故かサインを待つ時はこのポーズ。w

グーフィーグーフィー

アニマルキングダムのリベンジで、今回は良く出来ました。グーフィー!

ここはキャラクターと会うのには一番良いパークだと思います。

新しくダッフィーのグリーティングスポットが出来たらしく、ダッフィー好きな母は一緒に撮りたかったのですが、この日はすでに終了してました~。今度は絶対撮ろう!


キャラクターと会った後は、The Sea with NEMO & Friendsへ

貝殻のライドに乗って海底を進むアトラクションで、最後には本当の水族館に繋がってます。

水族館、以外と良かったです。こんな子達に癒されました。

タートルトークウィズクラッシュとお話出来るライブショーは、途中でリアルに質問されるので、コウは後ろに逃げて来ました。。

水族館もコウに急かされてゆっくり見れずに外に出て、イマジネーション館で、ちょっと良く分からない乗り物に乗って、、イメージワークスという所で遊んで、パピー念願のキャプテンEOへ。


3Dなので迫力もあって、翔ちゃまはしょっぱなに泣き出して、私にしがみついたまま何故か寝てしまいました。(怖い映画を観てる時、こんな時は寝てしまえ!と私も小さい時、良く思ったっけ。)

コウもずっとパパにしがみつきながら、怖いもの見たさでチラ見してました。

子供の時からこれが大好きだったらしいパピーは一番良かった!と、大満足で「ゾクゾクした~」とか言ってました。

私はマイケルジャクソンの顔をこれでもか!って位、観察してしまいました。w



そしてようやくワールドショーケースへ続く・・




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1123-bb563da0
該当の記事は見つかりませんでした。