Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


エルマー

コウの好きな絵本「Elmer」のゾウさん

母、描きました!ダッシュ


コウが喜ぶかと思って一生懸命ペイントしてたのに、

「何で描いてる?」

「まだ描いてるの?」

「もう終わった~?」

とグサグサ心ない言葉を・・・↓↓


結局、自己満でしたが・・・絵本のエルマーに出来るだけ忠実に描いたつもり。

子供部屋に貼付けてやったぜ・・・


最近は、キティーちゃんのDVDにハマってるコウ。

(女の子のいるお宅から貰った物です)

もちろんゴーカイジャーも好きだけど、やっぱりアンパンマン強し。

翔ちゃまは、相変わらずミッキーマウスクラブハウスが一番。


DVD漬けの日々何とかしないと思いながら、難しい~


昨日は、昼寝をしないで頑張ったらやっぱり6時半にソファで寝てました。

5時にポストまで散歩に行って、早めの夕飯を食べてお風呂に入れておいたので、そのままベッドに連れて行ったけど、8時に起きて来てしまい、しかもコウに邪魔されて寝かせられなかったので結局、最終的に寝たのは10時。汗 私も一緒に寝たので、今日は早起き出来ましたわ。


昨日からパピーは、ノースカロライナ州に片道5時間の出張~ダッシュ

と思ってたら、サウスカロライナ州だった。正確にはジョージア州とサウスカロライナ州の境ら辺だと思います。


ノースだったら片道5時間じゃ無理だね・・


先週も土曜まで馬鹿みたいに働き詰めだったし、今週は金曜に有給を使おう!と言っていましたが、会社に言ったら代休にしてくれるとの事でラッキー!


またミッキーに会いに行くかな・・・




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1125-a813d10b
該当の記事は見つかりませんでした。
