Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


まった~りディズニー

金曜はパピーが代休だったので、朝からまった~りディズニーの一日を過ごしました。

このやる気の無い写真撮影・・

でも朝は、上機嫌で珍しく1人で着替えも出来ました☆


この日の母の予定は、まだ見た事の無かった3Dのフィルハーマジックと言うシアターショーを見る事、ミッキーのショーを見る事、パレードを見る事。あとの乗り物は3人でどうぞ・・・


まずはフィルハーマジックへ

キャプテンEOで怖い思いをして以来、このメガネが登場するだけで

怖い!!というトラウマになってしまった2人。


これは怖く無いよ~と諭しても、コウは「トイレに行くから外に行こう!」

などと誤摩化して逃げようとしてました。。

翔ちゃまは始まってすぐに、また私にしがみついて全く見ようとせず↓↓

実際は、色んなキャラクターやアラジンとかピータパンとか出て来て、面白かったのですが・・所々で驚かされるので、小さい子達は結構泣いてました。。

(母は楽しかったですけど)


気を取り直して、ショーを見に。

平日で空いてたので、前の方に座って見れました。

この日もフロリダらしい天気でした。太陽


この後、馬(カルーセル)に乗って、プーさんに乗って・・

私は休憩して3人でゴーカートに乗って・・

コウは、カリブの海賊がキライ。パピーが幾ら誘ってもNO!

パイレーツ姿のグーフィーが居たので写真だけ撮りました。

(翔ちゃま、昼寝中)

その後、肉には目が無いチビが寝てる隙に3人でターキーレッグを食べました。

まったーり


この後、コウとパピーはアラジンに乗って、翔ちゃまが起きてからチキルームで鳥を見ました。

これには「鳥たん、いっぱーい」と翔ちゃま、大喜び。


彼の為に買ったダッフィーの帽子↓なのに拒否されました・・

カメラ撮影も拒否・・ガクリ

撮ったら「ノー」と怒られました。。。

なので、コウちゃんにあげます。・・・・


3時のパレードの前に、3人はBuzzに乗って

パレードは一番前に座ってキャラと握手してもらいながら楽しみました。

パレードが終わって、まだ空いてるうちに早々と帰りました。

ま、これくらいが丁度良い気がします。


See you Real soon~!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1127-df740c05
該当の記事は見つかりませんでした。
