Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Epcot 続編

土曜日、午前中に芝刈り業者が来る予定だったので、家で待機していたのに、お昼を過ぎても来ないので電話したら、トラックが故障したとの事・・だったら、連絡くれたら良いのに~~!

家に居ても子供達は大騒ぎだし、ゆっくり休む事も出来ないし・・と、
用事があってちょっと出掛けたついでに、そのままEpcotへ行ってしまいました。

大きなボールの所です。到着したのは、午後5時。

日中は暑くて体力消耗するし、これ位から動き出すのが丁度良い。

翔ちゃまも昼寝準備完了


まずは、Duffyに会いに行きました!前回もう終了してたので今回は一目散で向か居ました。

ほとんど並んで無くてラッキー!


母、大好きなダッフィーに会えて感激さ~

ダッフィーちゃんの帽子を被ってたので、思いっきりビッグハグしてくれました。

家族写真も撮れて満足!!


メキシコ館では、ボートに乗ってその後に外でメキシカンのドナルドと写真撮影!


モロッコ館では、バイキング船に乗りました。


中国館にて

マイペースなハッピー翔ちゃま。


白雪姫にも会ったよ~!!

ぬいぐるみのキャラは大喜びのコウちゃんですが、

プリンセスは・・・拒否。

なので、翔ちゃまだけ一緒に撮ってもらいました。


ドイツ館では、プレッチェルとフランクフルトを食べました。

昔、ドイツで食べた超美味しいフランクフルトに近い物が食べれるかなあ・・と期待してましたが、ちょっと物が違って比べられなかった。

でも美味しかった~


懐かしのドイツのミュンヘンやイタリア。

いつか、本当に行こうね!とコウに言うと

「どこに?」って。君はディズニーで十分か。


エプコットは食の誘惑が多い。

超アメリカーンな、ファネルケーキ

後半、胸焼けが・・


コウは、日本館で憧れのかき氷を食べました☆

テレビや絵本でしか見た事無かった、かき氷!

念願叶って、ハッピーなコウ。

じゃーん、日本

(今、一番行きたい所は京都と沖縄です・・)


この日は、前回と反対周りでワールドショーケースを見て回りましたが、

またモロッコの所で暗くなってしまった。

ベリーダンスに釘付けだった子供達。


最後に、大きなボールの中のスペースシップ・アースに行きました。

タイムマシーンに乗って人類のコミュニケーションの進化を辿って行くという内容なのだけど、タイムマシーンで説明してくれるアナウンスの言語も選べて日本語で聞けるので良かったです!


最後に質問に答えて、自分の未来の生活の様子を見る事が出来ます。

なかなか面白かった!

タイムマシーンを降りてからも遊べるスペースがあって子供達とパピーは盛り上がってました。


この日は、これにて終了ー。コウはまだまだ遊びたそうでしたが、

花火を背中に、家路に着きました。


今度は、誕生日にまた行こうね。




-4 Comments

アユミ says..."1. いいですね。"
とてもアクティブ!
子供たちの元気さについていくには、
お外に連れて行くのが一番なのかな。
っていうか、美輪も陽くんも日本でも記念日ごとにディズニー行ってたけど、ここまで好きだなんて知らなかったよ。ww

私も行ったら、全部行ってみたいけど、
何日ぐらいいないといけないんだ??
2011.09.20 01:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
saeco says..."2. そっか。"
コメント久しぶりでごめんよー。
いつも読み逃げしてたのー。

かき氷アメリカにはないのかー、
そうだよねー。

来年はかき氷機械送ろうか?
とっても安く売ってるから!

ただ今、
台風直撃でなんか外でとんだ音がした。。。
2011.09.21 03:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
mie says..."3. Re:いいですね。"
>アユミさん
家の中で一日子供相手するのは、返って大変だったりするからね・・・その前に基本的に家でゴロゴロするのが嫌いな夫婦なので。。

1日1パーク行ったとしても、最低4日は必要かしら?
2011.09.21 11:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
mie says..."4. Re:そっか。"
>saecoさん
台風直撃ですね、、大丈夫ですか??

かき氷機はねーもう、ずっと欲しかったんですよ・・・W

アメリカにシェイブドアイスという名の物はありますが、日本の単純なかき氷は、やっぱり無いんですよね~!

この前、韓国スーパーでかき氷機を見つけて、欲しい~!!と思って値段を見たら$40とかで、諦めました。。

やっぱり何でも日本が良い!
2011.09.21 11:49 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1128-f2bb07b4
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。