Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

日曜の朝

朝から晴天の気持ち良い日曜日。
たまには、外でゆっくりモーニングコーヒーをしよう!!と思い立ち、パピーとこうちゃんを誘って近所のダンキンドーナツへ行きました★最近出来たばかりのキレイなダンキン。
DSC02590.jpg DSC02595.jpg
mieさんは、チーズピザとアイスティー。パピーは、ホットサンドとコーヒー。
アイスティーをノンシュガーで注文。そしてパピーのコーヒーも砂糖は要らない。と言ったら、店員がびっくりしながらあなたも要らないの??だって・・・。要りません!!この国では、砂糖を使わない事がおかしいのですか!!!???


外に出たら、あまりにも気持ちよい天気だったので、そのまま車で走る事、約40分。
海までGO→!!
DSC02600.jpg
太陽の光の向こうに、船が浮かんでいてとっても絵になる光景でした。
カモメ君も、気持ち良さそうに風に揺られて飛んでました。
DSC02599.jpg
How Beautiful Sky !!!!!!
キレイな海を見て、日常の疲れを癒ス。。。mieママとこうちゃん、久しぶりに浴びた日光だぜー!!明日からはまた雪が積もるらしいので、つかのまの日光浴であります。

さて、帰ろうとこうちゃんを車に乗せたら、何故かこのポーズ
DSC02601.jpg前へーならえ!!
(アメリカの学校には前へならえが無いらしい・・・)

こんな、こうちゃんにも癒されます。oO


4 Comments

Naho says...""
もう、羨ましくなるほどキレイな空&海ですね!
東京では最近こんなにキレイな空は見れないです・・・。
まぁ、明るい時間は働いてることが多いので、そう思うのかもしれませんが・・・。

私もダンナとどこか出掛けたくなりました(最近全然どこも行ってない(泣))☆
2008.01.14 15:11 | URL | #- [edit]
cafelattecat says..."ダンキンドーナツ"
またまた美味しいものに目がなく、コメントしちゃいましたw
ゆっくりした休日のひと時を美味しいものを食べて過ごす、いいですね♪
わたしは行けても、朝マックですw

海もとっても綺麗ですね♪
わたしも海の近くに住んでいるのに(歩いていける距離)、ここ半年ほど海を見てません・・・。
どんだけ、出不精なんだろう、わたし。。。
2008.01.14 22:49 | URL | #HfMzn2gY [edit]
Yohei says...""
Nahoさん>
海は本当に綺麗だよ。この海は遠く日本にもつながってるんだよね。。
何か素敵だね。。
いつか旦那様と一緒にアメリカに遊びに来てね。
2008.01.14 23:02 | URL | #- [edit]
MIE says...""
cafelattecatさん、こんにちは。
朝マック・・・良いですね。日本ではたまに食べてましたー!!アメリカのマックあんまり美味しくないんですよね・・・個人的に。
歩いて、海に行けるなんてステキ!! ベビちゃん外に出れるようになったら、散歩行けますね!
2008.01.14 23:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/113-bcdd268f
該当の記事は見つかりませんでした。