Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

我が家のクッキーモンスター

静かだなー?と思って、キッチンに行ってみたら・・

我が家のクッキーモンスターが。

何処から探しだしたのか、、クッキーをこっそり大人しく食べておりました。


最近は、電車が大好き。

基本的に、コウはおもちゃでじっくり遊ぶタイプでは無かったので、今まで買ったおもちゃは、ほとんど翔ちゃまが一生懸命遊んでます。

コウが2才の時に買った電車も、今はすっかり彼のおもちゃ。
こういう時、兄弟だとおもちゃをシェア出来るのでありがたいネ。

「がんばれ~!ちゅーちゅーてーとー(Cho-cho- train)」と言いながら、一人で黙々と遊んでる姿が、なんともカワイイです。。


着替えがキライなのは困りますが・・まだまだ日中30℃超えなので。。
その気になるまで、放置です。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1132-3aa9aece
該当の記事は見つかりませんでした。