Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

パン屋さん~♪

日本のパンが恋しくて・・

家からハイウェイで20分。

台湾系のべーカリーが、日本のパン屋さんに近いと聞いて行って来ました。

          5082 W.Colonial Dr,Orlando,FL 32808

日本のパン屋さんみたいに、自分で好きなパンをトレイに乗せる型式のパン屋さん。


コウはいつも読んでる大好きな絵本「からすのパン屋さん」に描いてあるのと同じカメパンを見つけて大喜び。(翔ちゃまと2人で争奪戦を繰り広げて、怒られましたが・・)他にも、クリームパンやあんぱん、ソーセージパン、あんこ入り食パンなどを買って食べたけど、美味しかった~!!チーズケーキも日本っぽくて美味しそうだったので、今度トライしてみよっ!


 もっと近かったらなあ。。
(って、アメリカだと考えたら、近い範囲なのかもですが・・)




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1133-2787f8bf
該当の記事は見つかりませんでした。