Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

バースデー@PreSchool

コウ4才の誕生日。プリスクールにカップケーキを持って行って、みんなにお祝いしてもらいました。

ここのスクールは手作り禁止なので、市販の物です。

(アレルギー対策で何が入ってるか表示されてないとダメなのね)

3才用なので一口サイズの小さいカップケーキにしました。


ハッピーバースデーを歌ってもらって、本人も嬉しかった見たい

今日はお迎えに行ったら、飛び付いてきましたダッシュ


(*アメリカの学校では誕生日にクラスの人数分のケーキなどを準備して持って行く風習があるんです。

親は大変だけど、子供は喜ぶからね~♪)


家では、子供達が窓にハロウィンのデコレーションをしました。

もう10月か~

いつまで暑さは続くのかしら・・・


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1137-ed12e05b
該当の記事は見つかりませんでした。