Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

4才の誕生日


今年は、本人のリクエストでアイスケーキです。

誕生日は、アイスケーキ!と、ずいぶん前から楽しみにしていました。クリームの付いたケーキはあまり食べないので、大好きなアイスの塊の方がよっぽど魅力的らしいです。


4才、おめでとう~!ルンルン

4年間、健康に守られて元気に育ってくれて感謝です。

人の気持が分かる優しいコウちゃん。

また1年、その笑顔でみんなをハッピーにしてちょうだいね。


どんどん成長して行く早さにパパもママも負けない様に一緒に成長していけたらと思います。


ちなみにプレゼントは、WiiのKids用ダンスのゲームとオモチャのマイクを買ってもらいました。ダンスが好きなので、早速ハマって踊ってます。家の中でも体を動かせるのでなかなか良いです!マイクは嵐を歌う用です。(彼のお気に入りは、2008年の東京ドームコンサートきらきら


ダンスは色んなレベルが有るので大人が一緒にやっても面白いのです。でも残念ながら、以外と激しいので、ママは産後に参戦したいと思います。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1138-188402eb
該当の記事は見つかりませんでした。