Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


失態

朝からブルーです。

今朝は「コウちゃん、また泣いちゃうよ!?」と言う息子に、「いいよ、泣いて」なんて会話をしつつも本人はプリスクールに行く気になってたのに・・・いざ車に乗せようとしたら、鍵と財布が無い!!もしやと思って、車のトランクを覗いたら、カバンごと入ってました。もちろん鍵は閉まってる。一昨日、買い物に行った時に荷物を出すのをパピーにお願いしたのに~私のカバンを置き去りにしてきたらしい!と、こういう時は人を責めたくなりますが・・自業自得。

パピーに電話したら、もうすでに会社を出て営業先に向かって40分走っていた。
どう仕様も無いので、今日はお休みです・・・↓↓

意気消沈してる私に、「もう、しょうが無いよ!!」と明るく励ます息子・・・
彼は、むしろ内心ラッキーだったのか・・・・

外で三輪車を乗り回して、庭で水遊びして、家に入ってダンスをして、DVD鑑賞中(わんわん物語り)

まだまだ、水遊びも出来る暑さです。(プールはちょっと寒いかもだけど・・)


その間にまたクッキーを焼きました。最近ハマったオーガニックのトリプルチョコレート。甘過ぎ無くて、ちょっとビターで美味しいです。

もちろん、ただ焼くだけ。

黒いからか、我が家のクッキーモンスターも食べようとしないので、独り占め。


糖分補給して頑張ろう。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1143-64cf5b26
該当の記事は見つかりませんでした。
