Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

Freshfields Farm

朝から一日中雨でしたが、ファームマーケットにちょっくら行って来ました。

家から20分くらいのFreshfields Farmです。雨なのに結構人が多くてビックリ。そして、外に出てみたら急に寒くてビックリ。今日は最高気温が22℃くらいで、夏服じゃ寒すぎでした。。


中はオーガニックのフレッシュな野菜や果物がいっぱい。もやしも椎茸も普通のスーパーだと、ちょっとしか入ってなくて高いけど、ここは新鮮でお安かったです!


この時期、色んな形のパンプキンが店頭に並びますが、Butter Squash以外、調理法も謎。食べた事ありません。



野菜と、隣にはミート売り場も。
肉も鮮度も良く種類も豊富で、こちらでは珍しい薄切り肉も売ってました!
チキンと豚のスライスを購入。ステーキもおいしそうだったなあ。

外ではアイスやホットドック、ターキーレッグなんかも売ってます!

寒いのにママのカーディガン羽織って、アイスを食べる人。
でもこのアイス、甘過ぎずとても美味しかった!パピーはスモークターキーレッグ。

アイスとターキーを交互に貰って食べてた翔ちゃま・・・

地元で採れたオーガニック商品を扱ってるので、新鮮かつグッドクオリティーなファームマーケットでした。オーランドにもこんなお店があってちょっと嬉しかったわ♪



400 East Compton Street 
Orlando, Florida 32806
http://www.freshfieldsfarm.com/


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1146-5cdee134
該当の記事は見つかりませんでした。