Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ランチ


昨日のランチ。


朝からお腹が痛くてなんか体も怠かったので、もう無理!と思って、コウのお迎えの前にPaneraでテイクアウト。あと、ブロッコリーチャウダーも。甘いパンには目もくれず、堅いバゲットにスープを付けて食べるのが大好きなコウ。翔ちゃまは、ベーグル用のクリームチーズをヨーグルトの用に食べてました。。

最近、子供達と3人の時にPaneraによくお世話になってます。ここのパンは、なかなか美味しい。


相変わらず、泣いてバイバイのプリスクール。
毎朝、もう永遠の別れかの様なバイバイです・・・はあ~いつまで続くのかしら。


昨日は、出張帰りのパピーを会社まで迎えに行くまでに、私にしてはかなり珍しくフローリングの床で寝てしまいました。コウが隣で何か言ってたのも良く聞こえてなかったし・・・

なんか疲れが溜まりやすくなった気がするなあ。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1149-3ccd2c4e
該当の記事は見つかりませんでした。