Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

今度のディズニーは・・


ここは何処でしょう!?

先週の日曜日に行ったHollywood studioにて。

先週末は、雨が続いて最高気温21℃とかで、肌寒かったです。この日、初めて長袖着ました。とは言っても途中で脱ぎ着してましたが。。でもまた暑い日が戻って来たので、まだまだ半袖で十分。

お昼過ぎに行ったので、すでに人気のアトラクションは待ち時間80~120分!
見た事なかったリトルマーメードのショーを見たり、マペットの3Dショーを見ました。コウは3Dがキライで、全然怖く無いのに目を塞いでました。一方、翔ちゃまはしっかりメガネ掛けて見てました。。ディズニージュニアのショーは二人ともノリノリ♪

で、その間にパピーはお一人様で乗りたい絶叫系のファストパスを取りに行きました。
この日は、念願のロックンロールコースター(だっけ?)に乗れて満足のパピー氏。かなりの絶叫系だった様でフラフラしてました。


途中でピクサーのパレードも見ました。


二人の大好きな、モンスターズインクやトイストーリーのキャラが登場して楽しめました。以外に可愛かったのが、トイストーリー3で初め悪キャラだったクマのおじさん。(名前忘れた)


午後から小雨が降ったりもしましたが、途中で晴れ間も見えて、豪雨に見舞われる事はありませんでした。

翔ちゃまが昼寝の間に、コウはミクロキッズのプレイエリアで遊びました。

巨大なプレイドウー!(お隣に巨大なおば様も写ってしまいました)

巨大なフィルムのスライダー

巨大なアリ

結構、楽しめました☆


でも、どうしても乗りたかったトイストーリーのライドがこの日は一日80分待ち以上だったので、並べませんでした。それに不服だったコウは、最後まで「何で~!!」と泣いてましたが・・・今度は朝行って、ファストパスを取らないとだね。


10月は何だかんだイベントが沢山あります。

取りあえず、ハロウィンのイベントだけでも盛りだくさん。予定してる全部に参加出来るか分かりませんが・・コウもTick or Treatを楽しみにしてる様です。





1 Comments

mie says..."1. 無題"
ホントに同じ日に行ってたんだね~^^
でも、行ったアトラクションがことごとく違うわ…。
そりゃ、会わないわけだ。
やっぱりトイストーリーマニアは朝一に行かないとダメだね~。
2011.10.17 23:26 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1150-602c09b1
該当の記事は見つかりませんでした。