Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


カーニバル

金曜日、近所のカーニバルに行きました。

スクールの行き帰りに準備してるのが見えてたので、コウがとっても行きたがって楽しみにしていました。


翔ちゃまも初めて一人で乗ってみたよ。

初めは不安そうだったけど、後半楽しそうでした。


コウは、一人でもなんでも乗ります。


子供騙しな乗り物かと思いきや、以外に本格的に絶叫系もありました。

チケットが全部無くなっても、二人とも帰りたく無い!!と大騒ぎでしたが、強制退去。ダンキンに連れて行って誤摩化しました。。


カーニバルの隅に一輪だけ咲いてたお花。

なんだか、たくましかったです。


教会の前にはパンプキンがズラリと並ぶ光景、、

コネチカットでは珍しくなかったですが、ここで見るとなんかようやく季節感を感じれて新鮮でした。。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1151-9d347d92
該当の記事は見つかりませんでした。
