Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


ハロウィンイベント@Sea World

(写真の加工が面倒になったので、また普通モードに戻ります。)


10月の土日は、Sea Worldでハロウィンイベントがやってるとの事で、行って来ました。ハロウィンハロウィン

コウの衣装は去年と同じルイージ。パピーとコウの意見が合わず結局コレ。でもこれで本人は大満足です。クローゼットから出して来たら早速、大喜びで着出しました。

さて、翔ちゃまは何になるのでしょう?


お昼過ぎに家を出て、子供達は車の中で昼寝したので、その間にママはアウトレットへ行かせて頂き、起きて来てから簡単に夕飯を済ませてSea Worldへ向かいました。


去年のTrick or Treatを覚えてるコウは、かなーり楽しみなご様子。

バケツを持参しましたが、専用の袋が貰えたのでそちらに入れてもらいました。


翔ちゃまは、YODA(スターウォーズ)です~!

(一目見て、パピーがコレしかない!コレじゃないと買わん!と、即決しました。)

カメラを向けると、わざと変な顔をするのが最近のブーム。

ハロウィンイベント会場は、シャボン玉が飛び交っていてヨーダも大喜び。

すれ違う人達にも大好評のヨーダ。

Trick or Treatの列を待って、お菓子をもらいます。

 

Trick or Treatのブースや、お魚に扮したキャラクター達と写真を撮れるブースが何カ所もありました。でも、お菓子しか興味ない子達。人間の顔がリアルに見えてるのは、近づきたく無いらしい・・

唯一撮ったのは、イルカさん。これは「可愛いー!」と喜んで撮りました。

(顔が見えないからね)


彼らが夢中になってるのは・・・

左右対象に写るテレビカメラの前で、変なポーズ作り。

モンキーバナナも貰ったよ。

他にも子供達がお絵描きしたり、クラフトをするコーナーがあったり、ダンスを踊ったりと、小さい子供達が楽しめるイベントが盛りだくさんでした。が、時間がなかったので、取りあえず乗り物に向かいました。

コウは、シャークの子供用ローラーコースターにパピーと並んで乗りました。取り合えずこれに乗らないと帰れないので・・・。

その間、翔ちゃまはお砂場エリアで黙々と遊んで待ってました。最後には顔面まで砂場に突っ込んでしまって、慌てましたが・・・(翌日も鼻の穴から砂が出て来た・・)

子供達も大満足のハロウィンイベントでした。おんぷ

お菓子は、ちょこちょこ楽しみに食べてます。



-3 Comments

mie says..."1. 無題"
これ、来週の土曜に日本から来る親たちと一緒に行く予定なんだ♪
今から楽しみ~☆
ヨーダもルイージもかわいい^^

あ、前に行ってたOrlando Japanese Festivalは11/6らしいよ。私も行くから見かけたら声かけてね~。
http://orlandojapanfestival.com/
2011.10.17 18:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
よっしい says..."3. 無題"
わおおお、しょうちゃんのヨーダ姿似合ってるね!!うちもヨーダにしようと思ったのに、着せようと思ったら拒否られた(泣)
その前に着せたエルモのジャケットがえらく気に入って「こっち!こっち!」とうるさいのでエルモにしたよ。
今年こそお外でTrick or Treatするぞ!
2011.10.19 20:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
mie says..."4. Re:無題"
>よっしいさん

あ~!かずま氏もヨーダ似合ってただろうな~!!惜しい・・。
ウチの子も嫌がってたけど「コレ着たらキャンディーもらえるよー」ッて言ったら着てくれた。食いしん坊万歳。

エルモも可愛いだろうなあ~!!
去年のコネチのハロウィンは寒かったけど、いっぱい着込んで楽しんで下さいねえ。
2011.10.19 21:33 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1152-f6f39dd8
該当の記事は見つかりませんでした。
